[パチスロ]

おきてみたら昼を過ぎていてちょっと寝すぎてしまったことに反省。
で、地元から二つ目の駅までフリークライミングのジムに行く。
日常はデスクワークだからして、時々こうやって体を動かしに行くのはストレス解消にもなるし、いいものなのだ。

で、その帰りに駅前のパチンコ屋をちょっとのぞいてきたわけです。

場所: 二つとなりの駅のパチンコ屋3F

フリークライミングって、道具を使わずに壁(岩)を登るスポーツで、必要な道具はシューズとチョークバックぐらいなもんなんだけど、着替えとかもあるし、背負ってる荷物は結構大きい。
で、パチスロ屋の通路ってこんな大きな荷物を背負ってる人が通るようにできてないから、ホールの中をあるずらいんだよね。
気をつけて歩いていたつもりなんだけども、いろんな人にぶつけてしまいました。
...ごめんなさい

で、まずは番長島から回り始めました。
あんまり良い台は見つからなかったんだけど、とりあえずRB後219まで打ってある台があったんで、打ち始め...足元に荷物を置いたんだけど、結構気になって集中できんな...

結局、370Gまで打って終了です。

まぁ、そんなにうまくいくもんじゃないってことで、今度はBB後230Gの台を打って、6,000円投資後の525Gで、なんとチェリーが一列に並びました!!
チェリー解除確定ってことで、ひいたのはRB。
まぁここから天国モードが開始することを考えれば、全然文句もありません。
...あれおかしいな、ボーナス終了後96Gでメダルが切れましたよ。
...あれ、128G超えちゃいましたよ。
あれは夢だったことはわかってるんですけど、なぜか台から離れることができずに、368Gまで回してしまって追加投資で16,000円...
種無しチェリーってせつな過ぎですよ...

気を取り直して、別の台を探しに回ったんだけども、番長島には勝負になりそうな台が見つからなかったんで、ほかの島を回ることにしました。
まだ勉強不足で、番長以外の台って全然知らないんだけど、会社で北斗で派手に勝ったって話を結構聞くんで、適当に空いている台に(開店から1000G位まで打ち込んでボーナス0の台)座ってみることにしました。
まぁ、今回は北斗ってどんなものなのか調べるために座ったようなもんだからあんまり勝ちは期待してません。

...100G位まわしたところで、シンが出てきて勝ちました。
なんかラオウと戦ってますよ。
一回でボーナス終了なんですか?
む?なんかまたボーナスゲームがスタートしましたよ...
ふむふむ、これがうわさのケンシロウが倒されるまでボーナスが続くってやつですか。
ぉ、まだケンシロウががんばってますよ...

そんな感じで6連荘。携帯で調べてみると平均連荘数が6位らしいんでまずまずってところなんですかね?

ホールをきょりょろきょろとしてみると、二つとなりの姉ちゃんがすごい勢いでドル箱をつみ始めたんですが...
ほう、今のところ11連荘ですか。
たぶん北斗ってこのボーナスゲームが楽しいんだろうなぁ。

で、止め時がわからくて300G位までまわして結局200枚ぐらいだけ流すことにしました。
4,000円出費の200枚戻しなんで、北斗だけみればとんとんでちょうどいいぐらいかなと...
確かにボーナスゲームは結構楽しかったんだけど、なんとなく通常時にメリハリが少ないような気がするなぁ。
番長ってガセも含めて前兆からの対決の流れが面白いじゃないですか、なんかボーナスゲーム以外はかなり淡白な印象を受けたんですが、これもちゃんとわかれば面白くなるんですかね?

ま、機会があったらまた打ってみよう。

トータル収支は負けのままだから、このまま帰るのも悔しいんで再度番長島を回ることにしました。
で、ちょっと迷ったんだけどもBB後210Gの台を打ち始めです。
4,000円投資の320Gぐらいで、特訓中にチャンス目からボーナス確定がでてRB2回を含む5連荘しました。
やっぱり番長は楽しい。
連荘率も高くないから、140Gで終了して1200枚位獲得です。
...まだ、今日の収支的にはマイナスだけれども、それほど大赤字にならずにすんでいることだし、本日のところはこれまで

打った台①: 押忍!番長
打った台②: 北斗の拳
支出: 35,000
収益: 27,500
生涯収支: 2,500