2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[パチスロ]

番長BB後230Gから打ち始めて370Gまでまわしたんだけども、あたりは引けず。 この程度なら確立が高いところで打てたってことを満足して終了でいいと思う。 で、その間となりの台観察をしていると、606GでRBを引いた兄ちゃんが128Gで打ちやめたところだった。 …

[パチスロ]

もう何も書く気も起きないよ... 高設定だと踏んで、BB後230Gの台を捨ててまで打ち始めたBB後850Gの台はまったく振るわず... チェリー解除をひいても、チャンス目解除をひいても連荘しなくて、モードBに入ったと思ったら、RBを繰り返し、やっと入った天国モー…

[パチスロ]

おきてみたら昼を過ぎていてちょっと寝すぎてしまったことに反省。 で、地元から二つ目の駅までフリークライミングのジムに行く。 日常はデスクワークだからして、時々こうやって体を動かしに行くのはストレス解消にもなるし、いいものなのだ。で、その帰り…

[パチスロ]

今日は打たないつもりだったんだけども、晩御飯の買い物のついでにちょろっとパチスロ屋を覗いてみることにしました。まぁよさそうな台を見つけたら10,000円ぐらい打つつもりで... 場所: 近所のパチンコ店 あんまりいい台空いてないなぁなんて思いながら番長…

パチスロ

女房な人は昼からお友達と会うとかで、昼過ぎに出かけることになっていたので、一緒に家を出て近所のパチスロ屋へ向かうことにした。 昨日の夜に台のチェックをしていたからどんな具合だろうと思って、昨日打っていたパチスロ専門店に向かってみたんだけども…

[パチスロ]

相変わらず体調はよろしくないんだけれども、なんか操たんが呼んでいるような気がして会社帰りにパチスロ屋へと向かう。 まぁ、新年のご挨拶もかねてってことで 場所: 会社の駅前のパチスロ店 番長島を眺めてみると景気のいい台が結構並んでいたんだけれども…