[パチスロ]

相変わらず体調はよろしくないんだけれども、なんか操たんが呼んでいるような気がして会社帰りにパチスロ屋へと向かう。
まぁ、新年のご挨拶もかねてってことで

場所: 会社の駅前のパチスロ

番長島を眺めてみると景気のいい台が結構並んでいたんだけれども、空いている台はいまいちぱっとしない感じ、BB後300Gで打ちやめている台があったんで座ってみたんだけど、コイン貸し機の調子が悪いみたいでなかなかコインを吐き出してくれない。
ちょっとストレスを感じながら店員さんを呼んで、コインを出してもらうと「この機械コインの出が悪いみたいなんだけれども、出ないわけじゃないんで少し待ってあげてください」ってなことを言われた。
まぁ、そんな日もあるかとしぶしぶ納得しながら打ち始めたんだけど、コインの出が悪いんだったらいつもよりも早めに両替しなけりゃなと、次の1,000円を機械に入れてみたら、早速BB引いちゃいました。

こりゃ、むしろコイン貸し機なんて要らなかったんじゃないのってぐらいの勢いでした。

そんな感じで、軽く2,000枚。

打った台: 押忍!番長
開始: BB後300G
投資: 2,000円
出玉: 2,000枚

うむ、良い感じ