理想は高く

...でも実力が追いつかず
まだまだ精進が足りないなぁなんてことを思ったわけです。

CMSとモバイルとフィードと四畳半社長の7/4のエントリー24時間でつくるFlashで画像認識が非常に面白かった。

画像認識云々はおいといて、ライブ感のあるプログラムのページって、読んでいて楽しいなぁって思いました。

ついでに、「うだうだ考えている前に、面白そうなことは始めてしまえ」とか「とにかくプログラムを書け」とか、そんなことを考えました。

そんなわけで、なんかやります。

同じように、カプコンMT Framewokプログラマ募集を見て、炊きついたんだか炊きついてないんだかわからないですけど、まぁがんばってみましょうかなんてことを考えたりもしてました。

面白い人たちはいっぱいいるなぁ