モバイルクレーン購入

マインドストームについて調べ始めた頃、「一目見て惚れたっ!!冬のボーナスが出たら絶対に買うっ!!」って思っていた#8421 Mobile Crane / Crane Truckだったのですが、先日売り切れて買えなくなってしまう夢を見てしまいました。

...そんなわけで、思い切って買ってしまうことにしました。

万が一買えなくなっちゃったら、絶対に後悔すると思ったので...

#8270 Rough Terrain Crane#8419 Excavatorは、Mobile Craneを組み始めてみて、楽しいけれども完成した姿がなかなか見れないのにイライラしそうだったので、購入してみました。

内訳としては、

Mobile Crane 19,900円
Rough Terrain Crane 1,590円
Excavator 3,490円

って感じ。
すべてクリブリで購入しました。

...なんか、建機ばっかりになってしまいましたね。


早速、Rough Terrain Craneを組み立ててみましたが、とてもかわいらしくてよい感じ。

...ちなみに、Mobile Crane も組み立て始めましたが、まだまだ完成まではかかりそうですね

ま、のんびりと楽しみながら組み立てようと思います。