お買い物

ドライブで行ったアウトレットには運よく(?)クリブリがあったので、いっぱい買い物をしてきました。

車もあることだから、大型セットも怖くないってことで、調子に乗って四点も購入

#8285 レッカー車 \19,990
#4954 レゴ クリエイター 別荘 \4,990
#8287 モーターボックス \3,790
#7338 デュプロ 楽しいどうぶつえん \4,990

お買い得だったのが、前々から目をつけていた『クリエイター別荘』で、セール品として出ていました。

...ちょうど先週トイザラスに行ったときに、http://guide.lugnet.com/set/10182:#10182 カフェ・コーナーが全然変えないストレスから、定価で買ってしまおうかものすごく悩んでいたのでした

そんなわけで超ラッキー♪

#8285 レッカー車は、来月クリブリから#8273 オフロード・トラック#8274 コンバイン・ハーベスター#8275 ブルドーザーも出ることだから、我慢しようかと思ったんですけど、どうせいつか買うんだからと購入。

やっぱりかっこええのぉ

車のお陰で、運搬は怖くなかったけど、来月のカード支払いが怖くなってきました...

レゴ (LEGO) クリエイター 別荘 4954

レゴ (LEGO) クリエイター 別荘 4954

レゴ (LEGO) デュプロ 楽しいどうぶつえん 7338

レゴ (LEGO) デュプロ 楽しいどうぶつえん 7338