#8275 Motorized Bulldozer購入

個人的に、初めて経験するテクニックの新作発売日ってことで、喜び勇んでクリブリに出かけてきました。

購入したのは、

#8275 Motorized Bulldozer \19,990
#8274 Combine Harvester \ 9,990

です。

本当は、勢いで同時に発売になった 『#8273 Off Road Truck』 も買ってこようかと考えちゃったんですが、『#10182 Cafe Corner』ーも作りかけだし、『#8285 Tow Truck』は、まだ箱から出していないんで、次の機会にすることにしました。

クリブリの店頭で、コンバインハーベスタを眺めてきたんですが、思っていたよりも中身がスカスカな感じを受けてしまいました。

とはいえ、シルエットはとてもカッコいいので、早く自分で組み立ててみたいですね。

こんなところに書いたってしょうがないかもしれませんが、ブルドーザーはリモコン付き。

組み立てて操作するのも面白そうだけれども、付属のリモコンを使ってなんか面白そうなことが出来そうだとわくわくしています。

あ〜、早く組み立ててぇ〜