#10182 カフェコーナー


...カフェコーナーも建設中のまま、ほったらかしていました(^^;;;

もう旬はすぎた感じがありますが、思い切って載せてしまうことにします

ホテルの一階にある、おしゃれなカフェコーナーです。

入り口に、マグカップのオブジェクトがあるのがとてもキュート

そして、全体像はこんな感じ

レゴに興味を持って、Techinichシリーズ以外はかわいいけど金が続かないから買わないと決めていたんですけど、このカフェコーナーをみたらそんなことはどうでも良くなってしまいました。
だって、めちゃくちゃかわいいんだもの


かわいいだけじゃなくて、細かなところで機能的なのもレゴの良いところです。
建物の各フロアは、簡単に取り外して、遊ぶことができるのです。

...中身が空っぽなのは、自分で作って箱庭遊びをしろってことなんでしょうか?

このセット、#10190 マーケット・ストリートと連結することができるみたいなんで、機会があれば購入してつなげてみたいと思います。
(早く日本でも発売にならないかなぁ)


レゴ (LEGO) クリエイター カフェコーナー 10182

レゴ (LEGO) クリエイター カフェコーナー 10182