#8275 Motorized Bulldozer


そいや、前にブルドーザー作業中とかってエントリーを書きながら、その後の進捗を載せる訳でもなく、いきなり二台目購入のエントリーを書いてました。

折角なんで、出来上がりの写真を張っておくことにします。
(二台目の方は、まだ箱の中ですが...)

このセットの何が良いって、PowerFunctionでしょう。

#8421 モバイルクレーンも電装できて、ワイヤー部分を動かすことができましたけど、ブルドーザーは赤外線のコントローラーで自由に車体を動かすことができます。

しかも、リモコン側の赤外線のポートを切り替えるだけで、前の鉄板部分と、後ろのクシの部分も上下に動かすことができるんですよ


キャラピラもレゴ製(のプラスチック)だから、ちょっと滑りやすいけど、結構力強くてちょっとしたレゴの山ぐらいだったらぐんぐん上っていきます。

リモコンの有効範囲もなにげに広いし、普通にリモコンブルドーザーとしても十分に遊べます

...残念ながら、事情によりもうばらしちゃったんですけど、このエントリー書いてたらまた組み立てたくなってきました

二台分のパーツもそろっていることだし、いっぺんに作ってみようかな