iPhoneを買いました


正直待ちこがれていました。

多少、端末代金が高かろうが、使いづらかろうが、日本で発売になったら絶対に購入しようと心に決めていました。

...ちうか、休みまでとって並んでしまったよ


正直、今買ったユーザは、金払って日本国内市場でのβテストを付き合わされているようなもんだろうと思う。

2年トータルで考えれば、20万近い金を払うことになることもわかってる

でも、いいのだ


私は、今この端末を日常的に使ってみることには、それだけの価値があると思う。

半年、1年後に、日本国内の携帯電話市場がどう変化するのか(変化しないのか)、そんなことをiPhoneと一緒に暮らしながら考えるのも悪くないと思う