iPhoneをいじってます

...日常の忙しさにかまけて、家で腰を据えて何かをして遊ぶことができない毎日です...

そんなわけで、移動中にiPhoneをいじって遊ぶことが多いんですよね

さて、前回のエントリーで「メールの着信がならんのは、あまり執着してもねぇ...」みたいなことを書いたんですけど、やっぱりメール着信に気がつかないのは困るんで、 MobileMe のトライアルを導入してみることにしました

スケジュールが同期できたり、ブラウザのお気に入りが登録できたりするのは、なにげに便利だなぁとは思いつつも、まだ開始されたばかりのサービスだからなのかちょっと不安定なような気がしています
(...ちうか、.mac の実績をそのまま引き継いでるはずなんじゃないんかいっ)

大まかなサービス自体は、わりとまんぞくしているんだけどねぇ

お試し期間は二か月間なんで、その間に細かな不具合が枯れてくれることを期待してます


さて、iPhone本体なんだけれども、こちらの方も発売されたばかりなのか、使っていると結構アラが目立ちます

やっぱり、日本の携帯電話は優秀やねぇ

こちらもだいたいは満足しているんですけど、その反動もあってイライラするところが目立つような気がします

...まぁ、そのうちソフトウェアアップデートで(ある程度は)解消されるだろぐらいの気持ちで、暖かく見守ってあげることにしましょうか