忙殺

...忙しいなんてことは、書きたくは無いんだけれども...

なかなかどうして、blogの更新すらままならない状況だったりします.

これは、時間の使い方とか、何かの問題に対する力の掛け方とかが根本的に悪いのかなぁ...

とりあえず、忙しいって言っているだけだとストレスが溜まるだけなんで、近いうちに読んでみたい本を並べてみることにします.

さ、がんばろう

ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術

ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術

コンパイラ―原理・技法・ツール (Information & Computing)

コンパイラ―原理・技法・ツール (Information & Computing)

OpenGL® ES 2.0 Programming Guide

OpenGL® ES 2.0 Programming Guide

WiiRemoteプログラミング

WiiRemoteプログラミング

ゲームの教科書 (ちくまプリマー新書)

ゲームの教科書 (ちくまプリマー新書)

エンジニアのための時間管理術

エンジニアのための時間管理術