[パチスロ]気を取り直して別の店へ

そんなわけでちょっと時間があったんで、別の店を覗きに行く

場所: 遊びに行った先の駅前にあるパチンコ店4F

打った台: 押忍!番長
開始: BB後100Gで捨ててあった台
投資: 1000円
回収: 198枚 (=3500円)

開始: BB後110Gで捨ててあった台
投資: 1000円

とりあえず番長の島を歩いてみると、客のつきが悪いのか人はまばら。
でも台を見てみると、ほとんどの台が

  • 開店からBB/RB 0回で130G付近で止められている
  • BB/RB後に130G付近で止められている

のどちらかだった...
昨日から設定が変わっていなければ本日の結果がBB/RB 0回で128G消化してある状態でもうまい台の可能性はあるかもしれないと思いながら、台の履歴を眺めてみたんだけど前日の最終ボーナス後の回転数がわからないみたい。残念。
仕方なく他の島の按配を調べに回って、一周した後に番長島に戻ってみたらBB後100Gで捨ててある台があったから即座って回し始めると125G目位で行きなりノリオと卓球対決が始まってBB突入。
ボーナス終了後、128Gまで回して残ったコインを流すことにする。
198枚勝ち。
コイン流した後にもう一度番長島を眺めてみると、今度はRB後110Gで捨ててある台を見つけたから1000円投資で、140G位まで回して終了。
128Gまで打ちたいわけだからゾーン(?)18G分の権利を1000円で買ったみたいなもんだからして、1000円あたり25G回せると考えるとまぁ妥当な投資だったと思う。
確立の良いところで打てたんで勝ちが少なかろうが、ボーナスが引けなかろうが良かったこととする。