スパイダーマン3

スパイダーマン3を見てきました。

あんまり映画館に映画を見に行くことって無いんですけど、ジェットコースターみたいにN.Y.の街をびゅんびゅんと飛び回る映像が好きで、大きな画面で見たほうが楽しめるかなぁと思って、出かけていったのです。

内容は、良くも悪くも大味な感じで、詳しいことはようわかりませんが、おそらく酷評されたりもしてるんじゃないのかなぁと思ったりします。

失礼な話、内容自体にはそれほど期待が無かったので、私は十分に楽しめました。

前作、前々作を見ていない人は、話についていけないと思うので、まずは過去の作品のチェックをしてから映画館に行くのが良いと思います。

ベノムの出来が予想以上によく出来ていて良かった。

個人的には、もっとベノムのカットを増やしてくれた方が良かったなぁと思いました。

...コミックのスパイダーマン読んでみようかな