Boot Camp パーティションへ開発環境のインストール

なんだかんだいっても、DirectX環境とは決別できないような環境いるので、Boot Campパーティションへ開発環境のインストールを行っていました。

やはりwindowsが動く安心感ってのは違う

インストールしながら、VMWareをいじって遊んでいたんですが、こいつのユニティーモードってのがかなりヤバい機能だってことに気がつきました。

簡単にいえば、MacOS上でwindowアプリケーションをそのまま動かしている感じです。

...だんだんと、MacVMWareがあればwindows専用機なんていらないんじゃないかって気になってきてしまいました