#8291 ダートバイク


なんかレゴを買いたいって欲望に逆らえずに、#8291 ダートバイクを買ってきました。


最初にパッケージを見たときには、なんかエンジン部分がスカスカな感じがして食指が動かなかったんですけど、こうやって組み上がった姿を見ると満足感があるものですね。


チェーンの部分もゴムのベルトとかじゃなくって、ちゃんと一つ一つが分解できるレゴのパーツになっているのがとても良いですね。

最近、自作テクニック作成に向けてギアの動きなんかを研究し始めたばかりなので、こういったパーツはわくわくします。


1stモデルより2ndモデルの方が格好良さそうだったから、2ndモデルから組んじゃいましたけど、1stモデルも組み上げると印象が変わるんでしょうかね?