ScanSnap S1500 のメンテンスが急務です

自炊生活を始めて、もう一年以上経ってしまいました.
Amazonから届いた箱は即座に裁断機->ScanSnap->iPadってワークフローにも慣れてしまいました.
本棚もずいぶんと軽くなったようで、部屋がずいぶんとすっきりしてきました.

...さて、最近どうもScanSnapさんの紙送りの調子が悪いようで、どうにもこうにも自炊生活に快適さがありません.
たしかメンテナンス用のローラーとかが売っていたよなぁと思ってAmazonさんに発注を出したわけです.

今後もお世話になると思いますんで、商品のピックアップだけしておきましょう.

FUJITSU パッドユニット FI-C611P

FUJITSU パッドユニット FI-C611P

FUJITSU ピックローラユニット 0637831

FUJITSU ピックローラユニット 0637831


...これで快適な生活が戻ると良いなぁ...