今日の気になったエントリー

『ポケモンGO』全世界売上高は推定2億ドル―米調査会社が報告

サーバー代っていくらぐらいかかっているんですかね?
IngressポケモンGO も長く続いて欲しいです。

ポッキーを撮影するだけでプログラミング。グリコからポッキーでコードが書けるアプリ

子供がプログラミングに興味を持つってのは大事なことだと思う。
お菓子で動くってのは不思議な感じもしてとても良い。
企画通した人は偉いなぁ

コツさえつかめば難しくない!法人営業の新規アポ取りのコツ

手応えを感じることができるまでの道のりが長いんですよね...

ダンジョン飯 3巻

ぉ、続きが出たんだ読まなきゃだわ

スーパーリアル麻雀の権利を引き継いだマイティークラフトがシリーズ最新作「P8」を2017年春にリリース予定―クラウドファンディングを活用


スマホ向けにリリースするみたいだけれども、どういった内容になるんでしょうかね?

ゲームをつくり続ける理由。あるいは選択、失敗、そして挑戦について──小島秀夫


あとでじっくり読む。

アップルが「Mac」をなかなかアップデートしない理由


久夛良木さんのPS戦略を思い出させますね。