LEGO Technic 虎の巻

先日のエントリーで、『LEGO MINDSTORMS NXT オレンジブック』の五十川さんから新刊の発行についてのコメントを頂きました。

毎日のようにオレンジブックを眺めては、「こんなことしたら面白そうだなぁ...」なんて妄想を膨らませている人間にとっては、とても感激な出来事でした。

で、早速(?)新刊の『LEGO Technic 虎の巻』を拝見させていたいたのですが...

これ、めちゃめちゃ良いです。

まさにこういう本を求めてました。

オレンジブックを使っているときにも感じたのですが、説明が丁寧すぎないのがとてもよいです。

おかげで、参考にさせてもらいながら組み立てても、ものすごく自分で組み立てた感が残るんですよね。

pdfで公開されていて、継続利用する場合には 1,000円 を振り込ん欲しいとの事ですが、当然、継続利用させていただきます。
振り込ませていただきます。

○ 『LEGO Technic 虎の巻』のページ

http://www.isogawastudio.co.jp/legostudio/toranomaki/jp/

LEGO MINDSTORMS NXTオレンジブック―アイデアノタマテバコ

LEGO MINDSTORMS NXTオレンジブック―アイデアノタマテバコ