浜村通信 ゲーム業界を読み解く

先日amazonで購入した『浜村通信 ゲーム業界を読み解く』を読みました。

週間ファミ通で現在も連載を続けている、浜村通信のコラムをまとめたものです。


もともとのコラムが、ゲーム業界界隈の時事ネタを取り扱っているだけあって、今読み返していくと時代の流れを強く感じました。

業界全体を俯瞰するようなコラムが、今なお続けられて、本となってアーカイブされているってのには、非常に価値があると思いました。

惜しいなって思ったのが、記事毎にファミ通連載時の日付を入れておいて欲しかった点です。

最初のページを読んだときに、何の説明もないまま第一回目の連載が始まってるし、日付も無かったから頭の切り替えが上手くいかずに困りました。

...ところで、これって当然続刊してくれるんでしょうね?

浜村通信 ゲーム業界を読み解く

浜村通信 ゲーム業界を読み解く