github のアカウントを作って見ました

個人作業のソース管理をgitに移行してずいぶんと経ち、今更ながら感は結構あるのですが、ちょいと思うところがありましてgithubのアカウントを作って見ることにしました.

https://github.com/it-lives-vainly

今回はgithubのアカウントを作って見ることが主だったこともあり、作ったリポジトリはちょうど研究がてら書いていた Windows での OpenGL の初期化サンプルを push してみることにしました.

初期設定はそれなりに面倒な部分もありますが、こうやって気軽にコードを公開できるってのはなかなか良いモノですね.

近いうちに、githubリポジトリページのメンテナンスと、OpenGLの初期化に関する(軽めの)説明でも書きたいですね.