趣味のOpenGL ES

iOSバイス上で、OpenGL ES 2.0 を利用した描画性能はどのぐらい期待できるんだろう?」とか「glslって結構おもしろいなぁ...」なんてことを考えて、ぷちぷちと iOS プログラミングをやっております.

できることなら腰を落ち着けて取り組んでみたいので、焦らずゆっくりでも着実に進めていきたいなとおもっとるところです.

EGL2.0 は、ちょろちょととなら使ったことはあるんだけれども、まともに向き合ったのは今回が初めて.
glsl側の実装は、(実践含めて)経験値がたまってきたところなんだけれども、EGL側の理解不足にちとつらい

そんなわけで、気軽に引けるリファレンスが欲しいので青本を購入することにしてみたのです.

Open GL ES 2.0 プログラミングガイド

Open GL ES 2.0 プログラミングガイド

まともな解説書ってのはこのぐらいしか出てないよね?