PSP壊れた

友人たちと、X-Link Kai を利用して、MHP2のネットワーク協力プレイを楽しんでいます。

...プレイ中、PSPのスピーカから鳴っていた音が途切れ途切れになって、ついには止まってしまったんで「あぁ、帯域が足りないから音の再生が止まったんだな」ぐらいに思っていたんですけど、狩りが終わっても、サウンドが鳴らない(汗

ゲームを終了させてみたり、PSPを再起動してみたり、サウンドの設定をいじったり、ボリュームいじったりしてみたんですけど、全然だめ...
ヘッドフォンをつけると、ヘッドフォンからは音が鳴るので、どうやらスピーカだけが行かれてしまった模様です。

サポートセンターに電話してみたら、引き取り修理で約2週間ぐらいかかるっちうから、もうちょっと落ち着いてから修理に出すことにします。

しかし、修理の間に代替機のレンタルとかやってくれんのかね?
期間が期間だけに、買いなおしも検討しちゃいますよね

「修理から戻る間、DSで遊ぼ〜」ってのも、ソニーさんに取っちゃ都合悪いだろうに